点検予約
カレンダー
お問合せ
初めてのお客様へ
メンテナンス予約
福生店のみんなが大騒ぎしちゃう新型フィット君☆みんなも早く見なきゃ損だよ♪( ´▽`)
続きを読む
僕のお店にね!新しい待ち合い席が出来たんだよ( ´ ▽ ` )ノDVDが再生出来るホータブルTVもあって!1人で来た時には最高なんだなぁ〜o...
イイでしょ!イイでしょ!今日は朝からパーティーなの*\(^o^)/*ちゃんと食べ切れるかなぁ;^_^A
今回の全国大会は、残念ながら何も『賞』はもらえなかったの…みんなで精一杯頑張ったから悔いは無いけどね(⌒-⌒;...
いよいよ…明日が全国大会^_^;南関東の代表として精一杯発表してくるね☆