事故現場での示談はくれぐれも
行わないようにお願いします。
人身事故、対物事故いずれの場合も事故現場では示談など約束はせずに、弊社へご連絡ください。
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「緊急サポートセンター」と「会員サイト」でまとめてサポートする無料会員サービス『Honda Total Care』。
事故や故障などのトラブルから点検・車検予約、クルマに関する急な困りごとはまとめてHondaにおまかせください。
緊急サポートセンター
(トラブルサポート 電話連絡)
ワンタッチで「緊急サポートセンター」へ電話連絡ができます。
事故や故障、または
クルマに関する困りごとがあるときは
Honda Total Care アプリを起動。
表示される画面から、ワンタッチで
「緊急サポートセンター」に連絡ができます。
オペレーターによるお客様登録情報確認後、
必要な連絡・手配を的確に行います。
JAF短縮ダイヤル #8139
または
JAFナビダイヤル 0570-00-8139
いつ?
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故障で車が動かない場合はどうしたらいいですか?
レッカー対応いたします。お車が動かせない場合でもご安心ください。レッカー車での引取りはもちろん、出張見積りも対応しています。
保険の対応は手間と時間がかかりますか?
事故処理のすべてをスピード対応いたします。ディーラーだからこその損害保険会社との信頼関係により実現した事故車両の画像転送により、時間をかけずにスピーディーな処理が可能です。
新しい車を買うか・車を直すかで悩んでいます。
プランのご提案をいたします。お車の車種や損傷具合により、修理の費用は異なります。お客様に合った最善の修理プラン・買換えプランをご提案させていただきます。
車を修理する際、保険は必ず使った方がいいですか?
保険対応のご相談から始めます。事故によるお車の修理は、保険を必ず使った方がよいとは限りません。修理にかかる費用や保険を使用した後の「月額保険料」などを考慮しますと、保険を使用しない方がお得になる場合もございます。事故修理の際は、まず保険対応のご相談から伺います。