いつもお世話になっております。
多くの方にご利用頂いている
Honda Total Care
アプリ
つい先日、セキュリティ強化のため
システムメンテナンスが行われました。
そのため、アプリを使用するには
再ログインが必要です。
おそらくアプリを起動させたら
下記のような画面に...
↓ ↓ ↓

こうなると知っていましたが、
やっぱり驚きますね(笑)
ログインへ
をタップし、
そのまま進んでいくと
ログイン画面になります。

ログインIDとなるメールアドレスは
自動で反映されますが
パスワードはご自身で
入力する必要があります。
パスワード...
覚えていますか?
もし忘れてしまっても、
再設定出来るのでご安心を...。

お手数をおかけしますが、
再ログインをして頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
|
|