みなさまこんにちは!
またまた登場のお寿司大好き、新人の岡安です!
今日のブログはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
VEZEL TOURING 発売!
されました!
(写真は展示車のVEZEL HYBRIDになります)

エンジンはステップワゴンやシビックにも搭載されている1.5LVTECターボエンジン!
システム最高出力はなんと172馬力!
同じエンジンのステップワゴンで150馬力、シビックセダンで173馬力といかに性能が高いかわかるかと思います!
では馬力が高いとなにがいいの?といいますと
アクセルを一踏みした際の力強さが違います!
ですので高速の合流などもらくらくです♪
今のところ試乗車がなく、みなさまに体感していただけないのが残念ですが、
2月中旬以降には試乗車のご用意が整います!通常ガソリンタイプも同時に
ご用意予定です。

VEZEL HYBRIDは展示車ございますので試乗可能です!
VEZELが気になっていらっしゃる方、現在VEZELにお乗りで新型VEZELをご検討の方
立川にお越しの際は是非
ホンダカーズ東京西立川店へ!
まだまだ決算フェア期間中です!
そしてVEZELは残クレ金利1.9%キャンペーン実施中です!
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪