Blog
店舗ブログ

★WHILL model S がさくらモールに★

2024/04/05

皆さまこんにちは😀

最近暖かくなり、色々な種類のお花

咲き始めていますね🌸”

 

私は今週の休日に横浜赤レンガの

フラワーガーデンに行ってきました🌷

お手入れされたお花が、色鮮やかに咲いており

とても癒されました😊💗

 

この時期はつい、色んな場所へ

お出かけしたくなりますよね🤭🗾

 

そんな時、便利なお乗り物WHILLから

 WHILL Model S さくらモール

ご試乗できるようになりました!

 

 

 

WHILLの種類が揃いましたので、

今回から三種乗り比べができます❗

 

Model Sが気になっていた方」

Model FModel C2は乗ったことはあるけど

Model Sは乗ったことない」

 

ぜひこの機会にご試乗してみてはいかがでしょうか

いつでも皆さまのご来店お待ちしております😊💕

 

ブログご覧いただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに🤗✨

 


COPYRIGHT © Honda Cars TOKYONISHI All Rights Reserved.

ページトップへ