Blog
店舗ブログ

★あなたの思い出の場所はどこですか?★

2023/11/03

さくらモールのブログをご覧いただき

ありがとうございます😊

 

突然ですが、

あなたの思い出の場所はどこですか?

大切な方とお出かけした場所?

大好きなアーティストのライブ会場?

それとも、住み慣れたご自宅?

人それぞれ大切に思う場所が

あるかと思います🗾💕

 

今は、行きたい!と思えばいつでも

その場所に行くことが出来ますが、

もし、ケガで一生自由に動けなくなってしまったら?

病気で一人では外出が不可能になってしまったら?

思い出の場所・大切な場所に行くことを

諦めてしまうと思います🤔

 

そんな方々の「願い」を叶えるために

願いのくるま という社団法人が

あるのを皆様ご存じですか?

 

ターミナルケアを受けている方

行きたい場所があるけど一人では実現が困難な方

行きたい!と強く願う方

そんな方々を思い出の場所へお連れする

願いを叶えてくれる法人なんです🚗🌟

 

サイト内に願いのくるまを利用して

お出かけされた方のお話しが掲載されていて

1つ1つ読ませていただいたのですが、

仕事中なのに感動で泣きそうになりました😭

ご本人と全く面識のない私も

読んでいて嬉しくなったのと同時に

私の身近な人や私自身

どこに行きたいかなと考えるように

なりました🚗

皆さまもぜひ一度読んでみてください!

願いのくるま 公式HPはこちら

 

そんな願いを叶えるお手伝いをされている方々と

私たちホンダカーズ東京西が一緒になって

クリスマスイベントを開催します🎄

イベントの詳細は、近々お知らせします!

店内テーブルに掲示してあります

さくらモール通信でもお知らせしますので

ぜひご来店ください🙇‍♀️💕


COPYRIGHT © Honda Cars TOKYONISHI All Rights Reserved.

ページトップへ