いつもブログをご覧いただきありがとうございます😉 まだ6月だというのに灼熱の羽村ですね😫 それでもまだ梅雨は明けていないそうですよ🤪 来週あたりには連日の雨予報です😰 高温多湿のジメジメした天気になりそうですが 気持ちはだけはさっぱりさせたいです😗 さて、今週もN-BOXを語ります🤭 笑 本日は最大の魅力かもしれません 室内の広さについてリサーチした結果報告をいたします🧐 皆さま先週のキーワードを覚えていますか❓ M・M思想です🤩 「人のためのスペースは最大に メカニズムのためのスペースは最小に」 軽自動車の規格に収まりながら 最大限まで室内を拡張したN-BOX 他のスーパーハイトワゴンよりも室内長が長く確保され その室内と高さはまるでコンパクトミニバンです😆👍 チャイルドシートの装着や もちろん大きなお荷物の積載がストレスなく行えます🤣 

また、後部座席のリアシートは左右別々に 最大19pのスライドが可能なので 前にずらすだけで簡単に荷室が拡大可能なんです😏 更に 背もたれを前に倒す(ダイブダウン) & 座面を跳ね上げる(チップアップ) 
というリアシートを採用しているので シチュエーションに合わせた多彩な シートアレンジが可能ですよ😉 軽自動車ながらも広々空間を実現できたのは 【センタータンクレイアウト】 というHonda独自の技術を使用したことにあります❗ 端的にお伝えさせて頂くと こちらはガソリンタンクを 前の座席に持ってくるという技術です💡 後部座席の下にスペースがあると こんな便利なこともできちゃいます👇 

一般的な軽自動車より 低い設計にすることが可能で車室を広くするだけではなく 乗り降りも楽ちんです♪ 
おまけに 約30sほどあるガソリンタンクを 車の中心にするということは お車の重心をお車の中心にすることができ 重さのバランスの取れた 安定した走行を可能にすることにも繋がります😳 N-BOXの車内が広くていいとよく聞くけど 実際なにがいいのかしら💦 と思っていたお客様いかがですか❓ 
少しでもいいなと思って頂けたら幸いです❤️ 私がリサーチさせて頂いた先生は こうおっしゃっておりました‼️ M・M思想は既成概念にとらわれず 【クルマはどうあるべきか】 を追究し検討を重ねた末に導き出された Hondaのクルマ造りにおける基本思想で この思想のもと Hondaはお客様の喜びを第一に考え 求められる価値以上のレベルで実現できるよう 日々開発に取り組んでいますとのことでした😎 N-BOX魅力的😍 Hondaの哲学カッコいい🤩 皆さま …誠に申し訳ございません。 今回も語りきれません😱 次回完結できるように 今から構想を練りますので💪 あと一回お付き合い願います😌🙏 
N-BOX&N-WGN 低金利キャンペーン間もなく終了😣 詳しくはこちら😘
|