Honda Cars 東京西の研修制度

 

研修内容研修内容

Honda Cars 東京西の一員として、責任感、実行力、規律、マナーや専門技術を習得することを目的に、
新入社員向けの研修プログラムをはじめ、さまざまな研修を用意しています。
専任講師によるタイムリーな研修体制で社員の育成に努めています。

  新人 中堅 管理職
営業スタッフ

新人研修

  • 接客マナー研修
  • セールスカレッジ
  • 活き活きクラブ研修
  • 営業スタッフ基礎研修Ⅰ、Ⅱ
  • グローイング アカデミー
…など
  • パワーアップ研修
  • セルフリーダーシップ研修
  • 中堅営業マン能力アップ研修
  • 査定研修
…など
  • 拠点長財務研修
  • 管理職研修(リーダーの条件)
  • 拠点賞カウンセリング
  • マネジメント研修
  • 上級管理職研修
…など
サービススタッフ

新人研修

  • サービスエンジニア2級
  • フロントアドバイザー2級
  • シャシ系の基本点検
  • グローイング アカデミー
  • 客対応能力強化研修
  • サービスエンジニア1級
  • フロントアドバイザー1級
  • 査定講習
  • ECS マネジメント研修
フロア事務スタッフ
  • 接客マナー研修
  • 営業経理士認定試験
  • スマイル研修
  • グローイング アカデミー

※グローイング アカデミー(外部研修)… 接客・マネジメント・コミュニケーション力などを身につけられる。サービス業のための研修講座。